2016年11月20日日曜日

SSTC Ver.4の進捗報告

 こんばんは。2回目の初投稿です。文化祭で展示するかもって言ってたSSTCが95割くらい組みあがりました。(ちなみに文化祭は1か月ほど前に終わりました。おつかれ^-^)


 まだ一回も通電してないので動くかは知りません。 家では機材が揃ってなかったりで動作確認するのが面倒なので部室に持って行ってから動作確認しようかと考えてます。 部室で作業するのあんまり好きじゃないけどまあ仕方ないですね。 動いたらまた記事書きます。

 以上

~おまけ~
 先日秋葉をうろついていると、某ジャンクショップでこんなものを見つけました。

VFDモジュール?ですかね。時間(とやる気)があったらこれで何か作ってみようかと思います。僕にはこれを使いこなす技術は今のところ無いので勉強から始めることになりそうですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿